●●な光景

   

【※思わず2度見】「キャベツ 5068円」・・・これマジですか!?写メらずにはいられない衝撃的な光景11選

     

これは二度見しちゃう(笑)

「キャベツ5068円」・・・これマジですか!?

写メらずにはいられない衝撃的な光景11選をご覧ください!

これマジですか!?写メらずにはいられない衝撃的な光景11選

これは二度見ちゃう(笑)

一瞬自分の目を疑ってしまいますね・・・

1.このインパクトスゴすぎる!

ところで・・・
なんのお店ですか?

何焼いて、何を売る店ですか???

2.ウルトラの木魚

一体どんな音が出るのでしょうか?

3.いやいや・・・これはやったらいかんことでしょ・・・

スヌーピーがかわいそう・・・

4.トラックの運転手が・・・

え?どうなっとるんじゃ?
通り過ぎてびっくり!

5.何か言ってほしい・・・

貼られたチキンがシュールすぎる( ;∀;)
説明がないから気になって入店。

6.笑ってはいけない!

つらい鼻づまりの為の便利な商品をPRするための広告です!

7.リラックマがイッパイ

窓をふと見たら、パンパンにリラックマが・・・

圧巻ですね(#^.^#)

8.わさび抜き

メロンに刺さっているのは・・・
わさび抜き!

め、めろん?(OvO)w #三度見くらいした

A photo posted by 橘 柚那 (@yuzuna_tachibana) on

9.品種名・・・

「オヤジギャル」
「イナバウアー」
・・・

ネーミングスゴイ・・・

なになに、おや…じ…ギャル … … ……? #リコリス#彼岸花 #オヤジギャル #ネーミングセンス えーぜひとも咲いてるところにお目にかかりたいんですが! #三度見した

A photo posted by @yuchirr0221 on

10.高価キャベツ

え??高くないですか!!?
葉物が高騰しているとはいえ・・・
入力ミスですよね・・・

ビックリ。 #大阪府#堺市 #スーパー #見切りコーナー #全然見切ってない #二度見した #超高級キャベツ #店員さん#謝ってたけど #あたしは爆笑 #面白かったー #ツボ入ってずっとニヤニヤ #あたしが二度見された

A photo posted by あああちゃぁぁぁん (@omocchamakun) on

11.こんちわ~

こんな光景に出会ってみたいですよね~(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BEh8BZumGCl/

みなさんいかがでしたか?
思わず2度見3度見の画像ばかりでしたね!