かわいい

   

【※ご主人ごめんね】かわいそうだけど笑える!自分がやらかした失敗を心の底から反省しているワンちゃん14選 

     

みてくださいこの姿・・・

反省の気持ちがよくにじみ出ています。

これじゃあ、許すしかないでしょう(^^)/

かわいそうだけど笑える!
自分がやらかした失敗を心の底から反省しているワンちゃん14選をご覧ください!

みてくださいこの姿・・・

反省の気持ちがよくにじみ出ています。

これじゃあ、許すしかないでしょう(^^)/

かわいそうだけど笑える!
自分がやらかした失敗を心の底から反省しているワンちゃん14選をご覧ください!

かわいそうだけど笑える!

1.扉の向こうから

こちらのワンコは何かしでかしたのでしょうか?
こっそり飼い主さんの様子をうかがっている様子・・・

人間の子供みたいですね(・_・;)

1-min

 画像出典:imgur.com

2.2匹揃ってごめんなさい

ところで、イタズラしたのはどっちかな??

2-min

 画像出典:imgur.com

3.「ねぇ、ねぇ、ごめんね!」

ご主人の背中に手を置いて反省しているよとご機嫌を取ります。
ご主人は黙々と掃除をする・・・

3-min

 画像出典:imgur.com

次のページへ続きます