●●な光景

   

【※腹筋崩壊】やけに目立つ「三度見」の光景8選のインパクトがありすぎて思わずニヤリ(^.^)

     

通常よりも目立ったり、見かけない印象的な事ってありますよね?

今回紹介するのは、

思わず3度見、4度見しちゃう出来事をご紹介します(^^)/

これを見ちゃうと思わずにっこりしちゃいますよ☆

ぜひご覧ください(^^♪)

通常よりも目立ったり、見かけない印象的な事ってありますよね?

今回紹介するのは、

思わず3度見、4度見しちゃう出来事をご紹介します(^^)/

これを見ちゃうと思わずにっこりしちゃいますよ☆

ぜひご覧ください(^^♪)

やけに目立つ「三度見」の光景8選のインパクトがありすぎて思わずニヤリ(^.^)

 

1.何を焼いて何を売っている店なの?

一体どんなものが売られているのか、立ち止まって入店したくなりますね!
なんのお店だったのでしょうか?

2.写真だけ?

「アツアツのチキンあります」とか
「チキン始めました」とか
なんか言ってほしいですね(^.^)

扉の前のペットボトルも気になります。

3.駐車ご遠慮ください

看板は普通ですが、これはダメです!
抜いてあげないとかわいそうです(/_;)

4.木魚が・・・

叩いた時に「ぽくぽくぽく」じゃなくて
「シュワッチシュワッチシュワッシュワッ」とか聞こえてきそう!

なんだか可愛い。叩けない・・・

5.わんこの運転手

すれ違った車(停車中)の運転手が・・・
え?かっこいい・・・

6.リラックマ

出窓を見たら・・・
パンパンに積まれたリラックマたちが!

7.意外と危ない

8.笑うんじゃないぞ!

これはつらい花粉に悩む方たちに向けた広告です。
いたってまじめな鼻うがいを実践しているだけです。

「ハナノア」が気になりだしました!

いかがでしたか?

パッと見で目を引く看板などインパクトある出来事がいっぱいでしたね!
クスッと笑いましたらお友達に教えてあげてね(^^)/

出典:Twitter