ほっこり

   

【※ホッコリする】「心がほっこりする」ツイートで幸せのおすそ分け!周りにも幸せを分けてくれるツィート7選が話題です(画像あり)

     

みなさん、毎日どんな日々をお過ごしですか?

「仕事」や「学校」など日々生きていく中でストレスを私たちは感じています。

そんなときに、うっかり嫌な気分になったり全く関係ない人にストレスをぶつけてしまったりしてませんか?

そんなすさんだ気分や、ストレスいっぱいの状態でも、ふと心が温まる優しいシーンを見かければ気持ちが穏やかになることがあります。

今回紹介するのは、周りにいる人を幸せにしてくれるような心温まる出来事です。

よろしければご覧ください!

みなさん、毎日どんな日々をお過ごしですか?

「仕事」や「学校」など日々生きていく中でストレスを私たちは感じています。

そんなときに、うっかり嫌な気分になったり全く関係ない人にストレスをぶつけてしまったりしてませんか?

そんなすさんだ気分や、ストレスいっぱいの状態でも、ふと心が温まる優しいシーンを見かければ気持ちが穏やかになることがあります。

今回紹介するのは、周りにいる人を幸せにしてくれるような心温まる出来事です。

よろしければご覧ください!

「心がほっこりする」ツイートで幸せのおすそ分け!周りにも幸せを分けてくれるツィート7選が話題

1.思い出いっぱいのお父さんの車

お父さんが亡くなってから4年。
お父さんが大好きだった車を廃車にするとき、ふとした事で思い出とともに涙があふれた。

お父さんに会いたい気持ちが伝わるツィートですね。

2.弟からのカリカリダブルチーズ

いつも一緒にいる家族に対して優しくするって恥ずかしいですよね^^
そんな優しい弟からのカリカリダブルチーズ嬉しすぎるはず!!

3.子供の優しい言葉にハッとする

純粋で、優しい言葉ですね!
ほんと、電車を動かすってすごいことですよね!

4.レジ横の募金箱

きっと一生懸命並んでいる間考えたんだと思います。
この子の行動に心を打たれますね。

5.心無い行動に

きっとハンカチをあげたやさしさは、ホームレスの方につたわったと思います。
わたしも、泣きそうです。

6.お父さんのドナー

「誰かの為に願う。」日ごろ私たちはそういった他人の為に何か行動できているのでしょうか?
他人の為に願うってなかなかできないことですね。

7.ステキな年の取り方

こんな年のとり方をしたいと思わせる会話ですね。

いかがでしたか?
優しい行動にであうと、自分の誰かにやさしくしたくなるものです。
このような「やさしさの連鎖」が毎日続いてくれることをねがっています。

みなさんも、側にいる誰か優しくしてあげてみてください(^^)/

 

出典:Twitter

 

おすすめ動画