●●な光景

   

【※殿堂入り】あけたら・・・「なんだコレwww」ってなる!!お母さんの爆笑弁当15選が面白過ぎる!!

     

title2

「毎日、お母さん(奥さん)お弁当作ってくれてありがとう!」

もしも、あなたが毎日お母さん(奥さん)つくってもらっているとしたら、
それは、とても幸せなことだと思います。

お弁当は作ってもらえて当たり前ではないのです。
だから、時には感謝の気持ちを伝えてあげてください!

今回紹介するのは、お母さん(奥さん)のお弁当に込められた面白弁当画像集です!

title2

「毎日、お母さん(奥さん)お弁当作ってくれてありがとう!」

もしも、あなたが毎日お母さん(奥さん)つくってもらっているとしたら、
それは、とても幸せなことだと思います。

お弁当は作ってもらえて当たり前ではないのです。
だから、時には感謝の気持ちを伝えてあげてください!

今回紹介するのは、お母さん(奥さん)のお弁当に込められた面白弁当画像集です!

手が込んでます

1.何があった??

友達のお母さんが子供に作ったお弁当。
一体どんなことしたの??

2.今夜のお誘いは、お弁当で☆

でも、間違って子供に持たせてしまっている・・・

3.いなり寿司がパンダに・・・

すごくかわいいパンダですね!

すごい発想の弁当

奇跡の作品をご覧ください!

4.エイプリルフールに・・・

お分かりいただけただろうか?
普通と違う素材を使ってますね。

https://twitter.com/Gigantes_Cien/status/715691341674450944

5.甘いと辛いの絶妙のバランスが・・・

愛?それとも悪意??

6.ロードオブザ・・・

おすぎも絶賛のあの映画のタイトルを。

母(奥さん)からのメッセージ

いろんなメッセージが隠されています。

7.なぜ・・・

なぜ・・・ココリコ田中??なぜ・・・

8.喧嘩した翌日

そう、喧嘩した翌日の弁当はこんなに悲惨。

9.カッとなって折り鶴を・・・

ノリでこれ作れるってスゴイ。

なんでもあり!

モチーフいろいろ!楽しいお弁当です!

10.ごまかす

ケチャップでごまかしました。

11.しかもトド松さん。

このパズルは母にしかできない。

12.これは・・・

なんかだめだ・・・

嫌がらせでも暖かい

喧嘩した時の乱れた弁当にほっこり。

13.3年間嫌がらせの弁当を・・・

逆に嫌じゃない。
たのしい!

14.雑

でもね、作ってくれてるからいいよね。

15.架空の国の刑務所ご飯って・・・

とにかく全部雑なかんじです。
旦那さん、反省してね。


いつも作ってもらっているから、たまには
お弁当を作ってあげるのもいいかもですね!

bentou1

出典:www.e-obento.com

参考サイト:academic-box.be foundia.net macaro-ni.jp matome.naver.jp

参考:http://neta-reboot.co/

 
おすすめ動画