●●な光景

   

【※男女必見!】14組のカップルがお互いへの愛を、恥じることなく見せつけてくれるパートナーがいるっていいなと思える画像14選

     

title2

皆さんパートナーとの日常でこんな愛情表現してますか??

今回はとってもキュートな14組の夫婦(カップル)をご紹介します!

これを見ちゃったら、

誰か特別な人とをしたり、

今いるパートナーを今以上に大切にしたくなりますよ!

14組の夫婦(カップル)をご覧ください!

title2

皆さんパートナーとの日常でこんな愛情表現してますか??

今回はとってもキュートな14組の夫婦(カップル)をご紹介します!

これを見ちゃったら、

誰か特別な人とをしたり、

今いるパートナーを今以上に大切にしたくなりますよ!

14組の夫婦(カップル)をご覧ください!

 

1.だまって押してあげます

無邪気がええんじゃ。

View post on imgur.com

2.仲良くどこまでも

わたしたちは、ミッキーとミニー!

3.ちょっかいをよく出します。

気づいてないのかな??

4.助け合い、支えあって

いつも二人で支えあってきた。

View post on imgur.com

5.さあ、今日はどこへ行こうか?

いつも手をつないで。

Las Apariencias engañan por mas que la camuflajen… #cuteoldcouple

A photo posted by Kei Pastrana (@keishlynpastrana) on

 

6.ずっと、このまま

https://www.instagram.com/p/wcmDwgnFEG/

7.迷子にならないように・・・

お互い離れません。ペアルック。

View post on imgur.com

8.キッチンでさりげなくイチャイチャ

ちょっと触りすぎ^^

 

9.あ!同じ趣味があると、楽しさ倍増!!元気いっぱい

https://twitter.com/you_onlyLive1s/status/739083444446060547

 

10.改造車で、エスコート

なんだかスリリング!!

View post on imgur.com

11.こらこら中指たてて・・・

12.ぎゅって抱きしめます!絶対放しません!!!

お尻もギュっ!!!

View post on imgur.com

13.支えあっていることがあたりまえ

This picture warms my heart. They are too cute!!! 🙂 #cuteoldcouple #grandparents #adorable #christmas #outletsattejon #helpinghand

A photo posted by Ashley Williams (@musicalme0917) on

14.ペアルックはあたりまえ!

参考:Twitter インスタグラム imgur

番外編 結婚してもずーーっと仲良しカップルのホッコリやり取り8選

思わずホッコリ!結婚しても仲良しカップルの日常をご覧ください!

1.あなたの帰りを待っている

眠くても、待ってる姿がかわいい。

1

2

 

2.「かっこいい」からのいて!

ほめてるのか?ほんとにほめてるのか??

でものいちゃう!

3.職業は・・・?僕の奥さんです!!

か・・・可愛すぎる!!

奥さんてれますよねこれ言われたら。

 

4.行きたいところが・・・

小さい夫婦が可愛かった。

5.1おうどん2おうどん3おうどん 三択です!

こんなかわいい会話聞いたら、幸せな気持ちになります。

6.でもね、一番感謝してるのは・・・

言われてみたい!!!!

7.せっかく出会ったんだから・・・

お互いほめあうっていいですね!

8.美味しい!!が一番の誉め言葉

ほめてくれる男性っていいですよね!

出典:Twitter